人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しつこい人は迷惑でしゅ! ドイツ便が沢山! >>
ミチひなの寝起きを直撃!
やや喉の痛みがひいたかな…と思ったりしたのですが、やはりまだまだ本調子じゃないですね。

昨夜もブログを更新してから直ぐに寝ましたが、結局明け方目覚めました。
なんと、4時44分44秒!!
テンション上がりそうになりましたが(笑)、あと1時間眠れるので大人しく二度寝しました。
びっくりしたなぁ~。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

先日は帰宅した後、ミチひながケージから出る様子をお伝えしまいたが、今日は朝の様子をお伝えしますね。

先ずは寝起きの良いミチルから。
朝は先にミチルから起こすので、勝手にケージから飛び出したりしません。
扉にしがみつくように実家の父にしつけられたようです(^^;;
わずか16秒です(笑)
ミチルの寝起き動画はこちらへ

逆にひなたんは寝起き悪いです。
おやすみカバーを外してから軽く4、5分くらいはぼーんやり。
動画撮影もおやすみカバーを外して、保冷剤を冷蔵庫に閉まったりした後、そろそろ活動始めるかな~?とカメラを向けた所でした。
ひなたんもちゃんとケージの扉にしがみついてくれます。
ひなたんの寝起き動画はこちらへ


今日のトゲトゲらいおん丸ひなたん
ミチひなの寝起きを直撃!_b0062090_005298.jpg

ろう膜の上がおハゲさんです。
ミチひなの寝起きを直撃!_b0062090_013935.jpg
ミチひなの寝起きを直撃!_b0062090_021099.jpg

後ろ姿も痛々しいですね。

ミチひなの寝起きを直撃!_b0062090_03129.jpg

ミチルは地味~に後頭部から首辺りに掛けてツノツノさん


さ、寝ましょ。
by kirituma0518 | 2010-07-15 23:31 | セキセイインコ
<< しつこい人は迷惑でしゅ! ドイツ便が沢山! >>