人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミチひなの寝起きを直撃! ツノツノ隊員1号2号 >>
ドイツ便が沢山!
「あ、喉風邪ですか?そこから本格化しますよ!」
と会社で脅されました∑( ̄ロ ̄|||)
気付けば同じフロアーでゴホゴホしている人多いし、担当営業部の人たちマスクしていたり病欠していたり。
夏風邪、流行っていますね。

まだまだ喉が痛くて悔しいです。
明日も未だ痛みが取れなかったらちゃんと病院へ行こうかなぁ…その方がお薬代も安くすみそうだし。

今夜も頑張って早く寝ます!
……でも体質的に睡眠が足りていると4、5時間で目が覚めちゃうし、寝てても毎日のように夢見ちゃうので休めているかといったらどうだか疑問に思うのですが、体は休まっているよね?と信じることにします。
眠りが浅いのは父に似たのだと思います、父は毎晩のように夢見て寝言言っているので(^^;;

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

とりきち横丁さんでお買い物しました。
メインのご飯を購入しているので、基本月1でお買い物していますねー。

だいたいのカウントですが、今回で19、20回目のお買い物のようです(笑)

先ずはボーナス月だからと奮発して自分用のお買い物を(笑)
ドイツ便が沢山!_b0062090_23362295.jpg

ずっと欲しかった「Pip Studio 手提げバック」を買ってしまいました!
中に同じPip Studioのポーチを入れて使っています。(「魅惑の鳥ポーチ」はこちら
ドイツ便が沢山!_b0062090_23412392.jpg

こちらはミチひなのメイン「グラスミックス」と新しくお迎えするマメちゃん用に「【無農薬】マメルリハ用ミックス
プラの物より強力に留めてくれる「ステンレス製万能クリップ」とこちらもリピートの「プレミアム換羽促進エサ

ドイツ便が沢山!_b0062090_23531617.jpg

こちらは鹿嶋用の「プチカップ・イージー」と「浅型エサ入れ
プチカップ・イージーは母に大好評です。

ドイツ便が沢山!_b0062090_2355589.jpg

これは部屋のインテリアに「野鳥の木製置物(アオガラ)」と「 野鳥の木製置物(スズメ)
手彫りでとても丁寧に作られていて可愛いですよー(^^
どんどん野鳥さんの置物が増えるうちのリビング。
後、スズメさんの鳴きぐるみが欲しいなぁ~。

それから、ミチひなに1番のプレゼントなのが
ドイツ便が沢山!_b0062090_031976.jpg

※逆光なのでフラッシュたいてます
天然木ブランコ(ダブル)
ドイツ便が沢山!_b0062090_042687.jpg

1週間以上設置した末、ミチルはなんとか餌で釣ったので乗ってくれました。
でもひなたんは無理。
ミチルもこの時の1回きりなので、今後と新しい子たちに期待です。

ドイツ便が沢山!_b0062090_06283.jpg


今回オマケで「春のお試しセット」を頂きました。
ドイツ便が沢山!_b0062090_0243264.jpg

マメちゃん用にビーポーレンをずっと買おうと思っていたのですが、横丁さんで扱われるようなので楽しみです。


ドイツ便が沢山!_b0062090_071837.jpg

こちらは本日、単品で送って頂いた「ローゼンロッヒャー社 エッグフード 」です。
梱包材含めて1キロにして送ってもらいました。
先日こんぱまるさんでクイコのエッグフードを購入したのですが、以前とりきちさんにオマケで頂いたエッグフードの方が半生でお菓子のように甘~い良い香りがするので、私としてはこちらの方がいいなぁ~と思って、クイコと併用して使おうと追加注文したのでした。
ドイツ便が沢山!_b0062090_082318.jpg

マメちゃんたちはこちらとクイコとどっちがお好みかしら?

紹介されている商品が気になったそこのアナタ!とりきち横丁さんには《お友達紹介割引サービス》があります。
詳しくは【コチラ】をご覧下さいませ。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今日のトゲトゲひなたん
ドイツ便が沢山!_b0062090_015640.jpg
ドイツ便が沢山!_b0062090_0152222.jpg
ドイツ便が沢山!_b0062090_0153950.jpg

ひなたん、よれよれでしゅーっ!!

が、頑張ってね!
by kirituma0518 | 2010-07-14 23:57 | インコ(その他)
<< ミチひなの寝起きを直撃! ツノツノ隊員1号2号 >>