<< フライングぎみですが、家族が増えます ミチルはレスキュー隊員! >>
頭上に注意報、発令中!
えっと、多分次の記事で例のアレを記事しますー。
なんて数時間後に更新しちゃったりして。
いやいや今夜は寝ます…。

あー、それにしてもジメジメ凄くありません?
帰宅した時のミチルのケージは最高気温32.2℃、湿度75%でした。
窓を2ケ所開けて、換気扇もシーリングファンも回して出掛けたのですけどね。
そろそろエアコン稼動しなくちゃかしら?

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

休日のミチひなちゃん。
b0062090_23234242.jpg

ペレットをケージの外側につけることが多いのですが、ミチルがペレットを食べていると…
(ジョーズの曲調で)ずーずん、ずーずん、ずーずんずーずんずーずん………
b0062090_23242975.jpg

ミチル!上!上ーっ!
b0062090_23264025.jpg

なんか黄色い塊が落ちそうになっているよー!
b0062090_23272847.jpg

って、ひなたんでしたか。何しているのー?
b0062090_23332021.jpg

おいおい、大丈夫ですかー?
b0062090_23345033.jpg

体勢立て直せましたか。ひなたんは逆さ吊り得意よね~。
ミチルは逆さ吊り出来ないから確実に飛んでるね。
ミチルは金網に逆さ吊りを1度もしたことないもんね。

b0062090_2344338.jpg

ひなたんは面白いことばっかりするから、ついついシャッター切る回数が多くなっちゃうのよね。
気付けば写真はひなたんばっかり。
ミチルの写真が少ない……頑張ってミチルに面白いことしてもらわなくちゃ!

b0062090_23493071.jpg

by kirituma0518 | 2010-06-28 23:49 | セキセイインコ
<< フライングぎみですが、家族が増えます ミチルはレスキュー隊員! >>