人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家も買ってしまいましたーっ! 黄昏中なので邪魔しないでね >>
だって痒いんだもんっ!
6月ですね。
水不足は困るので雨が降って欲しいですけれど、ジューンブライドですし週末くらいはお天気になってくれるといいですね(^-^
って、結婚式に冷たい雨に降られたきりつまです。(>_<。。

だって痒いんだもんっ!_b0062090_2123968.jpg

オーツがうまうまです~っ!!
美味しさのあまり変顔に(笑)
みーちゃん、連日変顔披露してごめんね~(^^;;

そんなミチルですが、ひなたんに一歩遅れて只今ツノツノ換羽中です。
だって痒いんだもんっ!_b0062090_229535.jpg

※この写真は数日前なのでツノツノまでは行っていないのですが、一部クセ毛のようになっちゃっています。
そしてつい4日程前にケージトレイのお掃除をしていたら発見しました!
だって痒いんだもんっ!_b0062090_2252464.jpg

昨年の夏から大切に大切にとっておいたらしい、尾羽の残りの1本がよーやく抜けました!
ミチルの思惑通り、尾羽が短いスズメさん状態にならずにすんだので、私は抜けたことに気付きませんでした。
本当にミチルにとって尾羽は大切なのですね~。

だって痒いんだもんっ!_b0062090_230227.jpg
だって痒いんだもんっ!_b0062090_2304428.jpg
だって痒いんだもんっ!_b0062090_2311779.jpg
だって痒いんだもんっ!_b0062090_2313877.jpg
だって痒いんだもんっ!_b0062090_2321858.jpg

カユカユでイライラしちゃいますよー!
10日後にきりおくんの両親とミチひなが初対面するので、それまでにツノツノが綺麗になってくれると、ミチルの名誉の為にもいいのですけれどね~。
頭のツノツノなんて年に2回しかないミチルなのに、まさかのこのタイミング(^^;;
10日で綺麗になるといいね☆

だって痒いんだもんっ!_b0062090_235115.jpg

更に向かって右側のポッチが一つ行方不明です。
また捜索願いだしますか?

だって痒いんだもんっ!_b0062090_2363922.jpg

ひなたんはもうだいぶツノツノ減りました(^▽^)¥
by kirituma0518 | 2010-06-01 23:57 | セキセイインコ
<< 我が家も買ってしまいましたーっ! 黄昏中なので邪魔しないでね >>