人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月のケージレイアウト 警戒鳴きを聞いて助ける?逃げる? >>
いつもアナタに見惚れてしまいます
気のせいですか?今日は特別寒く感じたのですけれど…。
最近寒冷蕁麻疹も慣れっこになりました。
痒くても歯を食いしばって我慢我慢……だって掻くとジーパンで爪が青くなっちゃうし~。
あと1ケ月くらいの我慢かしら?

なんだかここ2週間くらい仕事が忙しいせいか、1週間が過ぎるのがとても早くてびっくりしちゃいます。
でも久し振りに良く眠れているのが幸いです。

週末は両日とも良いお天気のようですね(^^
気温はやはり低いようですが(>_<。。
朝からお布団干したりとやることいっぱいあるので、早く寝なくちゃ!
この週末は有意義に過ごせるといいなぁ…。
大抵、家事をこなしたら安心して他にもやらなくちゃいけないことが沢山あるのに、それらはそっちのけでボケーーーッと時を過ごしてしまうので(^^;;

ミチひなとも沢山遊びたいな。相手してくれるかしら?
休日の朝、お世話してからちょっとその場を離れて洗濯物やらをやってから「放鳥しますかー?」とリビングに戻ると、ミチルがとてもびっくりします。
多分、平日と勘違いして私が出勤したと思っているのでしょうね。
「い、居たの?!」と驚いているので何か悪いことしようと企んでいたのかしら?と勘ぐってしまいます(笑)

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_2357097.jpg

ミチルが羽繕いをしています。
複雑な色が混ざりあっていてレインボーカラーを作っているので、ミチルの羽繕いはいつまで眺めていても飽きません。
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_23582739.jpg
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_23584357.jpg
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_2359344.jpg
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_23592761.jpg
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_23594876.jpg
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_00742.jpg
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_002412.jpg
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_011333.jpg
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_014155.jpg

く、首の向きが怖いーっ!エクソシスト!
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_031611.jpg
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_033633.jpg
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_035297.jpg

羽だんご。
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_042896.jpg
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_045751.jpg
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_051350.jpg

青い食べ物は食欲を減退させるといいますが、確かにひなたんの羽だんごの方が美味しそう。
いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_063462.jpg

文句言うなら見ないで下さい!
ごめん、ごめん、文句じゃないのよ!ミチルの羽だんごはとても綺麗よ!

いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_074193.jpg

勿論。だってボクが1番可愛いもん♪
はぁ、そうですか(^^;;
ポッチも左右綺麗に揃って良かったよね~。

今日はミチルの特集でした。たまには兄たんをクローズUPしてあげないとね(笑)

いつもアナタに見惚れてしまいます_b0062090_094890.jpg

ひなたんだってイケメンでしゅ!
あらら…やっぱり登場しちゃうのね(^^;;

自他共に認める(?)イケメンなミチルに応援のポチっを頂けたら嬉しいです(^^
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
--------------------------
《 体 重 》
ミチル 29.0g
ひなた 41.0g  
--------------------------
《ペレット》
※ハリソンALTSF
問題のファイン形状(2010年8月賞味期限)
ミチル 3.5g → 完食
ひなた 3.5g → 完食
--------------------------
《 シード 》
共に1.0g弱×朝晩
--------------------------
《 おやつ 》
オーツ麦 各10粒づつ
--------------------------
《 野 菜 》
はこべ
--------------------------
by kirituma0518 | 2010-02-05 23:38 | ミチル(セキセイインコ)
<< 2月のケージレイアウト 警戒鳴きを聞いて助ける?逃げる? >>