人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんぱまるさん / 良いことも... こ、こ、怖くなんかないもん!! >>
ひなたんのお気に入り
一昨日と昨夜とばっちり睡眠取りましたー!
平日に6時間も眠るなんて久し振りです(笑)
それにしても、昨日の朝はハコベを取りにベランダに出た途端、あまりに暖かさにびっくりを通り越して気持ち悪かったです。
春物のコートで出勤しちゃいました。
なのに今朝は真冬の寒さが戻っていて、気温の変化についていけなそうです。
皆様、体調崩されませんように。


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


ひなたんのお気に入り_b0062090_959692.jpg

今日はひなたんのお気に入りを紹介しましゅ

ひなたんのお気に入り_b0062090_9592855.jpg

紹介しましゅ、かじりーずしゃんです

ひなたんのお気に入り_b0062090_1005242.jpg

ロープパーチの金具を覆うように乗せたかじりーず。
止まり木などに通すタイプの物です。

ひなたんのお気に入り_b0062090_1021743.jpg


そっと囁いたり。

ひなたんのお気に入り_b0062090_1024361.jpg
ひなたんのお気に入り_b0062090_102561.jpg

カキカキしてもらったり。

ひなたんのお気に入り_b0062090_106530.jpg

とても仲良くしています。


そして………


仲が良すぎて……


(お食事中の方、ご注意を)

ひなたんのお気に入り_b0062090_1054365.jpg

ひなたんのお気に入り_b0062090_1063186.jpg
ひなたんのお気に入り_b0062090_1064717.jpg

あぁー、プレゼントあげちゃいました∑( ̄Д ̄;)

ひなたんのお気に入り_b0062090_1082164.jpg

あっ!今、見たでしゅね!

えぇ、えぇ、見たですよ。見ましたですとも。
残念ですがプレゼントしちゃったので、このかじりーずは撤去となってしまいました。
場所の問題かな~?と私が手に持って見せた所、御機嫌でプレゼントを……あううう。
どうもこの形のかじりーずだけにプレゼントするようです。
どの辺がツボなのか私にはさっぱりわかりませんε~( ̄、 ̄;)ゞ

ひなたんのお気に入り_b0062090_1010537.jpg

またひなたんのお気に入りを取られました(>_<。。

ひなたんのお気に入り_b0062090_1013821.jpg

ボクのカーテンボックスさんはどこにも行かないですよー♪
いやいや、色々貼ったりして隠しては見るのだけれど、どれもミチルの味方をするのか剥がれちゃうのですよね…。
この際、美観は無視してキッチンペーパーを貼るかな(^^;;


鈴さんに続いてまたもお気に入りを撤去されたひなたんに、励ましのポチっを頂けたら嬉しいです(^^
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
by kirituma0518 | 2010-01-22 10:17 | ひなた(ジャンボセキセイ)
<< こんぱまるさん / 良いことも... こ、こ、怖くなんかないもん!! >>