人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミチひな探検隊 実家に滞在中です。 >>
ミチひな帰宅しました!
実家から帰ってきました。
それにしても今日は寒かったですねー。
留守中で冷え切った家に入ったら、寒冷蕁麻疹で足の裏がカユカユになりました(>_<。。
実家でもさくらのお散歩に出掛けては、膝裏からお尻に掛けては蕁麻疹になっていた私です。
早く暖かくならないかなぁ~。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ミチひな帰宅しました!_b0062090_0162367.jpg

お、昨日のリベンジか形勢逆転?!
こちらのコンビは一緒のケージで就寝していた仲です。
チャッピーはケケケと威嚇はしますが、ミチルは大人しく一緒に寝てくれていて、2羽でバサバサ暴れることもないので助かります。
ミチひな帰宅しました!_b0062090_0195123.jpg

こちらのコンビは日中、人が食事中などケージに戻って頂く際によく一緒に入っていた2羽です。
やはり(?)ミチルはチャッピーよりひなたんとの方が緊張度が低いようです。
ですが、画像では一緒に並んでいますが、実際はほとんど一緒の止まり木に止まることはなくて、ひなたんは一緒の止まり木に止まりたいようで、「兄たん~♪」と追いかけるのですが、ミチルはずっと逃げ回っていました。
一緒のケージに入っていても良いけれど、べったりするのは好きではないミチルです。
クールなのね~(笑)

ミチひな帰宅しました!_b0062090_024133.jpg

クールな男子、僕ミチルです☆

また明日から通常生活に戻る私とミチひなにポチっと頂けたら嬉しいです(^^
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

--------------------------
《 体 重 》
ミチル 30.0g
ひなた 37.0g  
--------------------------
《ペレット》
※ハリソンALTSF
問題のファイン形状(2010年8月賞味期限)
ミチル グラム数不明
ひなた グラム数不明
--------------------------
《 シード 》
共に1.0g弱×朝晩
--------------------------
《 野 菜 》
はこべ
--------------------------
by kirituma0518 | 2010-01-11 23:12 | セキセイインコ
<< ミチひな探検隊 実家に滞在中です。 >>