人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀ブラ ←死語 流石王子… >>
うわぁ、それはちょっと…(泣)
超人気コミック「NANA」が映画化
や、やめて…(泣)
元々気に入った原作が映像化するのにあまり嬉しくない私なのですが。
今回のはかなりダメーーッ!!
NANAが中島美嘉って…(泣)
私、彼女ダメなんだよぉ(泣)
よりによって彼女だとわ…(泣)
宮崎あおいは好きなんだけど、ハチのイメージじゃないよぉ(泣)
シリーズ化の計画もあるっていうけど、来秋公開分はどこまでやるのかな?章二と別れる辺りまでかな?でも別れて終るのはダメ?
じゃ、ノブとくっついて終わりとか?
それともタクミとくっつくところまでやっちゃうのかな?
そうなるとストーリーが粗雑になりそうでイヤだ。
良いストーリーだから大切に扱って欲しいなぁ。
by kirituma0518 | 2004-12-02 15:42 | 雑記
<< 銀ブラ ←死語 流石王子… >>