人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うわぁ、それはちょっと…(泣) 今月も終わりだぁ >>
流石王子…
今日から光ちゃんの"Shock-Endress-"の当落確認がスタート。
23時過ぎから電話を掛けてみる。
先に電話を掛けたぴあに繋がる。
ぴあは親切なことに1回の通話で何件も繰り返し確認が出来たので、ぴあ分の20件余りを確認。
……ハイ、全滅です(泣)
次の望みのCN分
……電話が繋がりません(泣)
今日は5件確認出来ましたが落選です(泣)
残りの15件程は明日確認だな。
なんか落選しているような気がするよ(泣)
流石王子だなぁ。
王子ファンでも取れないのに、亮ちゃん見たさで行こうとする私が取れる訳ないか。
残念っ。

昨日、仕事帰りに東クンに会いに行ったらいましたよーv
10日振りに会う東クンは相変わらず美人さんでしたvvv
「こんばんわv」
「いつもありがとうございます。」
……ただの営業挨拶だよね?覚えられてる?覚えられていたらイヤだなぁ…と思いつつも覚えられてしまうような事を多々やらかしている自分(苦笑)
東クン可愛くって、仕事で疲れていたのに、スーパーから家までの道のりは足どりが軽い(笑)癒しだぁー♪
by kirituma0518 | 2004-12-01 23:41 | ジャニーズ
<< うわぁ、それはちょっと…(泣) 今月も終わりだぁ >>