人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 正しいカップリング2 ジャイアン再び現る! >>
正しいカップリング
昨夜から鹿嶋に来ています。
それにしたって、寒いですね~。昨夜は氷点下2度!今日は氷点下3度でした!
ま、雪国の方が聞いたら鼻で笑われてしまいそうですが、関東(特に首都圏)の人間にすると十分極寒なんですよー。

ですが、今日はとても良いお天気だったのでチャッピーとミチルは日光浴しました。
途中で風が強くなってきたので2時間ちょっとで切り上げてしまいましたが、室内に入ってから2羽を指に乗せてみたら足が温かい~。
寒さに十分耐えられる2羽に頼もしくなりました。

えっと、そろそろ眠いので写真の羅列ですみませんっ(^^;; ←いつものこと?

正しいカップリング_b0062090_23361793.jpg

チャッピーは発情もだいぶ落ち着いている様子で穏やかでした。

正しいカップリング_b0062090_2339551.jpg

ミチルもお部屋を飛び回って楽しそうでした。

正しいカップリング_b0062090_23415735.jpg

ひなたんはやっぱりジャイアンです(^^;;

正しいカップリング_b0062090_23432099.jpg

ですが、チャッピーとひなたんはとても仲良しで、ひなたんってばプレゼントまであげていました。
ひなたん、サービスいいですね~。

正しいカップリング_b0062090_23441748.jpg

チャッピーもまんざらでもない様子。

正しいカップリング_b0062090_23454498.jpg

ミチルが気づかないところで逢瀬ですか?

正しいカップリング_b0062090_2347617.jpg

チャッピーは母のネックレスをカゴに編み込むのが上手らしく、ひなたんもお手伝い?

正しいカップリング_b0062090_23485474.jpg
正しいカップリング_b0062090_23491650.jpg

とっても仲良しさんです(^^

正しいカップリング_b0062090_2351517.jpg

勿論、兄たんのことも忘れましぇんよ!
もしやの八方美人ひなたんですか?!

明日はケージ洗い日です。寒冷蕁麻疹に負けるな!と応援のポチッを頂けたら励みになります(^^
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

--------------------------
《 体 重 》
ミチル 30.0g
ひなた 38.0g  
--------------------------
《ペレット》
※ハリソンALTSF
問題のファイン形状(2010年8月賞味期限)
ミチル 4.0g → 完食
ひなた 4.0g → 0.5g残し
--------------------------
《 シード 》
共に1.0g弱×朝晩
--------------------------

《 野 菜 》
はこべ、サラダ菜
--------------------------
by kirituma0518 | 2009-12-19 23:55 | セキセイインコ
<< 正しいカップリング2 ジャイアン再び現る! >>