<< ひなたん……まんざらでもなかったの? ボク、アオちゃんです >>
セキセイインコ柄エコバッグ
こんな時間に職場から失礼します。
暇な訳ではないのですが、是非是非お知らせしたくてご報告です。

以前ここちらで書かせて頂きましたが、Fabric Plusさんというオリジナルの国産布製品を取り扱っているショップさんを激しく贔屓にしている私です。
元々は今から3年前に可愛い布地を探していてこちらのショップさんへ辿り着きました。
その後、こちらの1番人気であるガーゼケットの虜になって、我が家に何十枚とサイズ多種の色とりどりのガーゼケットの在庫が確保されています(笑)
つい先日もB級品セールがあり、未だ持っていないカラーのダブルサイズを買ってしまいました(笑)
そのくらい、気持ち良いガーゼケットはオススメなのです!
ちなみに寝具類のカバーリングも私は全てこちらの商品を使っておりまして、昨年からはこちらの湯たんぽも愛用です。宣伝宣伝(笑)

ですが、しかし!
製品以上に私を虜にするのは、店長さんです。
なんたって、店長さんがセキセイインコフリークなのです!!
フリークなんて言葉では収まりきれない程のセキセイインコへの愛が普通にメルマガで送られてきます(笑)
必ずメルマガのどこかにはセキセイインコがいて、セキセイインコへの愛が熱く語られています(笑)
そんなメルマガによって私も洗脳されたと言っても過言ではないですねー。

そんなFabrib Plusさんからなんとなんと!
待望のセキセイインコ商品が登場しました!
活躍の場が多いであろうエコバックです!
既に柄違いでラビットとバタフライを愛用していますが、エコバックとしての機能は勿論大量に入りますし、肩掛けの部分が幅広なので肩が痛くなることもないのですが、なにより綿100%なので触り心地が最高に良いです!(エコバッグってポリが多いので綿100%好きには溜まりませんっ!)丸洗いも出来るもポイント高いです。

詳細はこちらをクリック☆
b0062090_10534422.jpg

詳細はこちらをクリック☆

私はもう購入しちゃいましたー(^▽^
どなたかお揃いになりませんか?(笑)

購入されない方も検討してみようかな?と思われた方もポチしてくれたら嬉しいです(^^
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
by kirituma0518 | 2009-12-07 11:05 | インコ(その他)
<< ひなたん……まんざらでもなかったの? ボク、アオちゃんです >>