人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰宅直後のミチひなちゃん キャリーに仕切りをつけてみました >>
寝起きの悪いひなたん
今日は予定外の残業でつい先程帰宅しました。
なのでミチひなちゃんはそのまま就寝です。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

先日寝起きの悪いひなたんのお話しをしましたが、なんとか昨日動画撮影できました。
でもちょっと見づらいかも…(^^;;
またリベンジしますので、雰囲気だけでもどうぞ~☆
って、実は↓の動画のひなたん面白いのですよ~ぷぷぷ


寝起きの悪いひなたん動画はこちらへ


ずるくないですか?
ひなたんの裏の顔を暴露しようとした、その日に限って頭にホア毛つけているなんて反則ーーーっ!!
これじゃぁ、ガブガブしていたって可愛く見えちゃうじゃーん!


寝起きの悪いひなたん_b0062090_2325166.jpg

どこか変でしゅか?

寝起きの悪いひなたん_b0062090_23255356.jpg

後ろのミチルがおかしい~(^▽^
動画からコピーしたので画像悪くてごめんなさい。雰囲気が伝わるといいなぁ。

【オマケ動画】
今朝のひなたん。
保温の温度設定を少し下げたらヒーターの近くにいました。
今まで暖かすぎたのかもしれないのでヒーターの近くにいるくらいで丁度いいかな。
どうせヒーター外付けですし。

今朝のひなたんの寝起き動画はこちらへ

割と怖さ半減です。
MAX怖いひなたんの姿を暴露するまで私の戦いは続く……(^^;;


ひなたん、寝起き悪くないじゃない、大袈裟なんだからー。と思われた方はポチっとお願いします。
カメラの前ではカワイコぶりっこなんですって!!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
by kirituma0518 | 2009-11-17 23:34 | ひなた(ジャンボセキセイ)
<< 帰宅直後のミチひなちゃん キャリーに仕切りをつけてみました >>