人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沢山の頂き物 ご趣味は? >>
仲良くね、仲良くね☆
仲良くね、仲良くね☆_b0062090_0144430.jpg
仲良くね、仲良くね☆_b0062090_0145940.jpg

最近1日1回はミチル→ひなたんへのカキカキが見られます。が、ひなたん→ミチルはないですね~(笑)

仲良くね、仲良くね☆_b0062090_0185370.jpg

兄たんがご機嫌で携帯で遊んでいるので、ひなたんも遊びに来ました。
でも、ひなたんには携帯のどこが楽しいのか分からなかったようです(^^;;


ミチルは黄色い子ラブなのでひなたんに猛烈アピールすることが多々あるのですが、これが一方的ではなくてひなたんからのアプローチもあります。
仲良くね、仲良くね☆_b0062090_0211634.jpg

最初はミチルの方からのアピールから始まったようです。
仲良くね、仲良くね☆_b0062090_0213633.jpg
仲良くね、仲良くね☆_b0062090_021535.jpg

ひなたんからの強烈チューがでました!
仲良くね、仲良くね☆_b0062090_0221276.jpg

仕掛けたミチルの方が腰引けちゃっていますよ(^^;;


仲良くね、仲良くね☆_b0062090_036378.jpg

仲良くね、仲良くね☆_b0062090_0372015.jpg


ミチルがこよなく愛するカーテンボックスさん
仲良くね、仲良くね☆_b0062090_0385169.jpg
仲良くね、仲良くね☆_b0062090_0391125.jpg

ふふふ、大好きな場所を取られても怒らず順番待ちしていますよ(^^

仲良くね、仲良くね☆_b0062090_0415098.jpg
仲良くね、仲良くね☆_b0062090_043097.jpg

シュッとするとスタイルの良いひなたんです。


仲良くね、仲良くね☆_b0062090_044948.jpg

実家でチャッピーと仲良く並んでヒーターの上でデート中のひなたん。
ミチルがちょっと疎外感感じてる?

さっき、私がうっかり余所見している間にミチルからペレットのプレゼントを貰ったらしく、ひなたんがモグモグしていましたけど~(^^;;

仲良くね、仲良くね☆_b0062090_1145773.jpg


--------------------------
《 体 重 》
ミチル 28.5g
ひなた 37.5g  
--------------------------
《ペレット》
※ハリソンALTSF
問題のファイン形状 + 従来のスーパーファイン
ミチル  3.5g → 完食
ひなた 4.5g → 完食
--------------------------
《 シード 》
共に1.0g×朝晩
--------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルとひなたをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
これからもミチルとひなたを応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
by kirituma0518 | 2009-10-15 23:44 | セキセイインコ
<< 沢山の頂き物 ご趣味は? >>