人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミチひなサラダの副産物 副菜についての考え方 >>
ハリソンペレットの通販 / 大物換羽
8月の最終日は台風が来てしまいましたね。
残業帰りの外気はすっかり秋の気温でびっくりです。
私、1年で1番秋が好きです。
9月生まれということも理由の一つだと思いますが、1番好きなのは秋の匂いです。
今日は秋の匂いが感じられてほわわーんと幸せな気持ちになりました。
皆さんはどの季節がお好きですか?

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今月12日の記事で「飛翔」さんというWebショップにてハリソンペレットを取り扱っているとお知らせしました。
その後なんと、「Capricciosoで行く?」のかぷりちお~そ♪さんがこちらで購入なさったそうです。
記事は8月28日にUPされております。
気になっていた送料は良心的な物で、手数料も振込手数料と代引き手数料のことだそうで、紹介した手前心配だったのですが安心しました。(送料と手数料を確認しようとメール連絡しようとしたらエラーで戻ってきてしまったのですが、その辺りもかぷりちお~そ♪さんが相手先に伝えてくださったそうで、現在はメアド生きています)
私は病院で¥1470で購入していますが、自宅に居ながら入手できる価格としてはかなり魅力的だと思います。
試してみたくてもかかりつけの病院で取り扱いが無かったり、こんぱまるさん(実店舗)が近所に無い方でも個人輸入、共同購入以外で手軽に入手出来るのは嬉しいですよね。
かぷりちお~そ♪さん、記事にして下さってありがとうございます!


昨日、先生に触診されて刺激されたのか、雛換羽がすっかり落ち着いてしまったひなたんが大物羽を次々落としてびっくり!
ハリソンペレットの通販 / 大物換羽_b0062090_149532.jpg

先生に「雛換羽が終わるまではミチルちゃんと遊ばせないで下さいね」という言葉を聞いて頑張っちゃっているのでしょうか?
そんなひなたんに刺激されたのか、
ハリソンペレットの通販 / 大物換羽_b0062090_1503754.jpg

ミチルが翼の羽根を落としていました。
あちこちで皆さん換羽が始まったという記事を拝見するので、我が家も始まったかな~?

とりあえず軸チェックしましたが、異常なしで一安心です。

今夜は残業で帰宅がちょっと遅くなってしまったのでシードとあわ緑穂を食べて貰って、体重量っただけで就寝して頂きました。
なので本日ミチひなの写真なしです~。

現在、【再びアルヴィシャットお裾分け企画】【アマランサスお裾分け企画】実施中です!

--------------------------
《 体 重 》
ミチル 29.5g
ひなた 37.5g  
--------------------------
《ペレット》
※ハリソンALTSF
ミチル  3.0g → 完食
ひなた 3.0g → 完食
--------------------------
《 シード 》
共に1.0g×朝晩
--------------------------
《 おやつ 》
共に黄あわ緑穂
--------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
今度はひなたのPBFD陰転を願って、再度のぽちっお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ミチひなのご飯からお薬までとりあえず味見してみる私です。
こちらの「煮る炊く試食の会」をミチひなは応援しています。
by kirituma0518 | 2009-08-31 23:58 | インコ(その他)
<< ミチひなサラダの副産物 副菜についての考え方 >>