人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひなたんお迎え2ケ月 ひなたPBFD治療(6回目) >>
美味しいものうまうま♪
先日、とりきち横丁さんで購入した【無農薬シード】 オーチャードグラス 200gをミチひなちゃんに食べてもらいました!

先ずはミチル兄たん。
美味しいものうまうま♪_b0062090_22492046.jpg

モグモグ
美味しいものうまうま♪_b0062090_22494340.jpg

モグモグ
美味しいものうまうま♪_b0062090_22518100.jpg

美味しいでしゅね!
ボク、オーチャードグラス気に入ったでしゅ☆

お次はひなたん。
美味しいものうまうま♪_b0062090_22534822.jpg

コレなんでしゅか~?
美味しいものうまうま♪_b0062090_22541790.jpg

モグモグ
美味しいものうまうま♪_b0062090_22543280.jpg

コレ、美味しいでしゅ!
ひなたんもコレ気に入ったでしゅ☆

ミチひなちゃん共にオーチャードグラス気にってくれたようで、どちらも長い間モリモリ啄ばんでいました。
シードが0.5g×朝晩のミチひなちゃんのご飯が少しでも楽しいものになってくれそうで、買って良かったです。

------------------
《 体 重 》
ミチル 31.5g
ひなた 38.5g  
------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
今度はひなたのPBFD陰転を願って、再度のぽちっお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2009-06-29 23:02 | セキセイインコ
<< ひなたんお迎え2ケ月 ひなたPBFD治療(6回目) >>