人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰宅しました☆ 明日から帰省してきます >>
鹿嶋で元気に遊んでいます
実家に来て4日目です。
行きの電車&バスでミチルは上機嫌で車内の注目を集めるには十分過ぎる程の鳴きっぷりでした(苦笑)

鹿嶋で元気に遊んでいます_b0062090_1146749.jpg

自宅で使っていた35手乗りは実家でのミチルのおうちになりました。
(今まではハートフル手乗りを使っていました)

鹿嶋で元気に遊んでいます_b0062090_126411.jpg

チャッピーでしゅ。
ミチルしゃんが遊びに来たでしゅ。
毎日鬼ごっこしてましゅよ♪

鹿嶋で元気に遊んでいます_b0062090_12105547.jpg

あたちが大きく見えるのは遠近法でしゅ!

鹿嶋で元気に遊んでいます_b0062090_12112399.jpg

どうでちゅか?
朝の体重測定では32gだったでちゅよ。

最近のあたちのブームを教えまちゅ
鹿嶋で元気に遊んでいます_b0062090_12152969.jpg

かじり~ずの「おひとりさま」をカジカジでしゅ
鹿嶋で元気に遊んでいます_b0062090_121863.jpg

最近何でもカジカジしちゃうあたちに、きりつまちゃんが遊び場に付けてくれまちた。
鹿嶋で元気に遊んでいます_b0062090_12213864.jpg

ミチルしゃんがキレイキレイの時もあたちはカジカジしまちゅ!

鹿嶋で元気に遊んでいます_b0062090_122312.jpg

本当は止まり木カジカジしたり、おうちの柱をカジカジしたりするのも大好きなあたち。
でもママしゃんに叱られちゃうのでかじりーずで我慢しまちゅ。


鹿嶋で元気に遊んでいます_b0062090_12255771.jpg

おうちはミチルしゃんとお隣同士なので毎日楽しく遊んでいまちゅ


それではまた報告しまちゅ☆
------------------------------------------
体重:28.0g(ミチル) ←朝・食前 
------------------------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
またミチルのPBFD治療を知って頂く為、またチャッピーとミチルの様子を楽しんで頂けましたら再度のぽちっお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2009-05-02 12:27 | ミチル(セキセイインコ)
<< 帰宅しました☆ 明日から帰省してきます >>