人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜小鳥の病院HPリニューアル カーテンボックスとお話 >>
鳥さんがいっぱい☆
週末、宅配BOXにサプライズプレゼントが入っていました!
通販したルイボスティが届いているのは知っていたのですが、宅配BOXを開けた後「続けて操作しますか?」が2回も続いてびっくりでした。

で、先ず一つ目のサプライズプレゼントはごえははさんです。
鳥さんがいっぱい☆_b0062090_2325723.jpg

モコモコの鳥さんぬいぐるみがとても可愛いです!
実はこの鳥さん泣いていて、涙が水色のビーズなのです。

水色の陶器の鳥さんはお香入れだそうです。
ピアスなどの小物入れにも可愛いですよね!

この2つはなんとごえちちさんが発見されたそうです。
ご夫婦で鳥グッズを発見されているなんて良いですよね~♪

青い鳥さんのアッサムティーは会社で飲ませていただきますね。

ごえははさん、可愛いプレゼントをありがとうございます☆


そして、二つ目のサプライズプレゼントはayameさんからです。
鳥さんがいっぱい☆_b0062090_23591732.jpg

どーん☆
ミチルがカジカジできる竹篭から、沢山の可愛い鳥さんの置物、黒猫が大好きな私は黒猫ちゃんのクリップにニマニマし、そして黄色い鳥さんのクリップにテンションUP↑↑↑
このクリップ、ayameさんのブログで拝見して「可愛いなぁ~」と気になる存在でしたので感激です☆
そして美味しいお菓子もご馳走さまでした。美味しかったです!

ayameさん、沢山のプレゼントをありがとうございます☆


私、お二人にたいした物あげていなかったのに、倍以上に素敵なお返しが届いてしまい、大変恐縮している私ですが、可愛い鳥さんグッズにニマニマしております。
本当にありがとうございます。

早速ミチルが、ごえははさんからのモコモコぬいぐるみ、ayameさんからの黄色い鳥さんクリップに反応しておりました♪


只今、換羽の影響か猛烈食欲増進中のミチルさんです。
鳥さんがいっぱい☆_b0062090_0264121.jpg

鳥さんがいっぱい☆_b0062090_0273794.jpg

きりつまちゃんに、「イケメン台無し~(笑)」って言われたでしゅっ!(怒)

------------------------------------------
体重:32.0g ! 
------------------------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
またミチルのPBFD治療を知って頂く為、再度のぽちっお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2009-04-20 22:58 | ミチル(セキセイインコ)
<< 横浜小鳥の病院HPリニューアル カーテンボックスとお話 >>