人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1年中ドイツなクリスマス 増えた鳥グッズとファミリーだっ... >>
おねだりしちゃいました
おねだりしちゃいました_b0062090_1105288.jpg

ペレットです。大きさ比べに並べてみました。

かぷりちお~そ♪さんからペレットを分けて頂きました!
ずっと気になっていた「トータリー・オーガニックス」です!
コメント欄で物欲しそうなコメントを書いてしまい、優しいかぷりちお~そ♪さんがぴー助くんのご飯をミチルに分けてくださいました。
かぷりちお~そ♪さん、どうもありがとうございます。

そして、「ラウディブッシュ・メンテナンスミニ」はY子さんからのお裾分けです。
ラウディブッシュはミチルをお迎えした時、ほんの僅かの間だけラウディブッシュのフォーミュラーを与えていたのでもしかしたらラウディブッシュのペレット食べるのかな?と思いつつ試すチャンスが無いままハリソンに落ち着いてしまったのです。
その話をY子さんにお話した所、お分けしますよ~とY子さんのインコちゃんのご飯をミチルに分けてくださいました。
Y子さん、どうもありがとうございます。

更に、Y子さんからはお譲りしたハリソンのお礼にと、
おねだりしちゃいました_b0062090_1185061.jpg

こんなに色々素敵な物まで送ってくださいました。
ジェルジェムの鳥さんが可愛いです~☆
それに鳥さんのクリップがとってもキュートです。会社で使おーっと♪
そしてとても素敵だったのが「小鳥の贈り物」という本です。
おねだりしちゃいました_b0062090_1252827.jpg

イラストもほんわかしていて小鳥の姿が可愛く描かれているのですが、文章がとても暖かくじんわり心に響く素敵な絵本でした。
密かに気に入った絵本を集めている私は大感激でした!
おねだりしちゃいました_b0062090_130738.jpg

最近イライラすることが多かったので、読んでいる途中で涙が零れてしまいました。
Y子さん、とても素敵な絵本を頂けて光栄です。
友人にもプレゼントしたい絵本です。
そして、沢山の贈り物をありがとうございました。
同封されていたお手紙が偶然にもその日に私が購入して帰った一筆箋と同じデザインでびっくり!
同じデザインを選んでいるのってなんだか嬉しい偶然です♪

どちらのペレットも週末にゆっくり試食して貰おうと思います。
試食の様子は後日記事にしたいと思います。

換羽中で目の周りの羽が抜けて可愛そうなお顔のミチルさんです。
おねだりしちゃいました_b0062090_1344757.jpg

きりつまちゃん、おねだりにも程がありましゅよー。
本当です。気をつけますね。だから折角頂いたペレット、週末にうまうましようね☆

------------------------------------------
体重:30.5g  
------------------------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
またミチルのPBFD治療を知って頂く為、再度のぽちっお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2009-04-13 23:59 | ミチル(セキセイインコ)
<< 1年中ドイツなクリスマス 増えた鳥グッズとファミリーだっ... >>