人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009ジャパンペットフェアに... 急遽病院へ!! >>
元気復活ーっ!!
皆様、体調を崩したミチルに心配のお言葉&ポチッをありがとうございました。
今日は年度末の残業で帰宅が遅かったので個別コメントは明日にさせていただきますね。

本当は「2009ジャパンペットフェア」の記事を書く予定でしたが、今日のミチルの様子をお伝えしようと思います。
ペットフェアの記事は明日にしますね~。


今朝のミチルはすっかりいつも通りで、夜も帰宅の遅かった私を元気いっぱいに迎えてくれました。
元気復活ーっ!!_b0062090_025497.jpg

お見舞いのお言葉ありがとうでしゅ。ぺこり
自慢の黄色い頭でしゅ。
花粉じゃないので安心してくだしゃい。

元気復活ーっ!!_b0062090_0265449.jpg

一昨日の夜に具合の悪くなったボクでしゅが……

元気復活ーっ!!_b0062090_0313980.jpg

今日は元気でしゅ!インコクッキーがうまうまでしゅ♪

元気復活ーっ!!_b0062090_0343039.jpg

るんるん♪

元気復活ーっ!!_b0062090_0355242.jpg

ふふ~ん♪

元気にインコクッキーを食べてくれる姿を見ていると残業疲れも吹っ飛びます。
ミチルが元気でいてくれることが幸せです。

そんなミチルさんは本格的に換羽がスタートしました。
元気復活ーっ!!_b0062090_0411990.jpg

一晩で沢山抜けました。
昨日も風切羽が2枚抜けた所だったのに…。
抜ける時ってだいたい左右対称に抜けることが多いですよね。
インコさんの体って本当に不思議がいっぱいで面白くもあり、不安にもなりますね。


今日で2008年度は終了。
まだバックデートなどで今週中は部内が殺気立っていると思うけれど、4月中旬になればだいぶ落ち着くでしょう。
そうしたらGWがやってきますね!
今年のGWは実家に帰省しようと思っています。
久し振りに長い滞在になりそうで、今から楽しみにです♪

------------------------------------------
体重:29.0g  
------------------------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
またミチルのPBFD治療を知って頂く為、再度のぽちっお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2009-03-31 23:50 | ミチル(セキセイインコ)
<< 2009ジャパンペットフェアに... 急遽病院へ!! >>