人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 拗ねるミチル?! ミチルエリアを模様替え >>
2つのサプライズプレゼント
昨日は残業で帰宅が遅く、ミチルとも遊べずつまらなかったです。
年度末に向けてじわじわと忙しくなっている中、今週は支払業務の締め日があるのにも関わらず、3時間の会議も入って仕事が全く捗りませんでした。
そして今日も残業~(>_<。。
ミチルをお迎えする前までは散々残業していたのに、ミチルをお迎えした途端マイホームパパのようにほぼ定時に帰宅している私にはちょっとの残業でも内心「うわぁーんっ、おうちに帰りたいよぉー!」と叫んでいます。

昨日よりは少し早く21時頃に帰宅。
昨夜遊べなかったので「今日もこのまま寝る?」とミチルに声を掛けると、
「あそぶ~!」と出てきたので30分程遊んであげて直ぐに寝て貰いました。
ごめんね~、明日こそ定時に帰ってくるからねー。
明日はいっぱい遊ぼうね!

ちなみに今朝のミチルはずーっと私の頭の上にいました(笑)
着替えていても頭の上、化粧していても頭の上、出勤ぎりぎりまで頭の上で寛いでいました。
出掛けに鏡でミチルさんの落し物チェックしておきました(笑)
私、身長低い(152cm)ので落し物付けていたら直ぐ皆にバレちゃいます(^^;


さて、タイトルの「2つのサプライズプレゼント」

先ず1つめですが、ごえははさんから「ホワイトデーのプレゼント」が届きました!
2つのサプライズプレゼント_b0062090_0492775.jpg

ラッピングからお洒落でびっくり~!!
2つのサプライズプレゼント_b0062090_0582150.jpg

なんだろう~?と開けてみてびっくり!
可愛い鳥さんグッズにお菓子付き!
昨年、会社で「き花」というお菓子を貰ってとても美味しかった記憶が残っていたので感激☆
黄色い鳥さんのペーパーナフキンも可愛いし、クリップがとてもツボにハマりました。
ミチルにお裾分けとしてケージに被せているビニール留めに使おうかな~♪
鳥さんのドアフックもとってもお洒落で感動~!

ごえははさん、とても素敵な鳥さんグッズありがとうございます。
先日送ったひえ穂もごえしんちゃんに好評で嬉しかったです。
以前頂いた「プロバード」も実家のチャッピーに好評で実家ではメインのペレットになりそうで、お裾分けしていただいて感謝だったのにまたまたこんな素敵グッズを頂いてしまい、本当にありがとうございます!


そして2つめは、ayameさんから以前お裾分けした「ハーブサラダ」のお礼にと素敵グッズが届きました。
2つのサプライズプレゼント_b0062090_12345.jpg

開封して「可愛い~♪」とストラップを眺めていたら、怖がりでいままで何かを開封していても他のブログさんのインコちゃんのように遊びに来ないミチルが
「それなに~?」
と私の肩に止まってきました。
「綾子ちゃんとメイちゃんの飼い主さんayameさんからだよ~」
どうせ逃げるだろうと思い、ストラップを見せると、ひょろろ~ひょろろ~と鳴きながらストラップに頬寄せていました(笑)
珍しい姿にびっくり&笑ってしまいました。

アヒルの親子ピックがとても可愛いです!
BABY→KIDS→MAMA→PAPAとファミリー集合です☆

ayameさん、とても可愛い鳥さんグッズありがとうございました!
ミチル色のインコちゃんグッズを探してくださったそうですが、なかなかレインボーのインコちゃんグッズって無いですよね~(^^;
探してくださったお気持ちだけで十分嬉しいですし、送って頂いたストラップ&ピック大変気に入りました☆


お二人共、可愛い鳥さんグッズを見つけられるのお上手ですよね~。
私もお二人を見習って可愛い鳥さんグッズ発掘しなくっちゃ!
残業疲れで帰宅した私の疲れを一気に吹っ飛ばしてくれました。
ありがとうございました。
私、幸せ~♪

2つのサプライズプレゼント_b0062090_1143922.jpg

きりつまちゃん、ボクの尾羽が伸びたのも幸せでしゅか?
勿論だよ~。カッコ良いセキセイインコさんになってくれて嬉しくて幸せだよー☆

------------------------------------------
体重:30g  
------------------------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しました。
皆さんのポチッがミチルを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
またミチルのPBFD治療を知って頂く為、再度のぽちっお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2009-03-11 23:59 | ミチル(セキセイインコ)
<< 拗ねるミチル?! ミチルエリアを模様替え >>