人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミチルエリアを模様替え 鷹の爪で遊ぼう☆ >>
久し振りのオーツだよ
最近オヤツといえば手作りインコクッキーもしくはエビフライさんばかりでオーツをあげていませんでした。

久し振りのオーツだよ~
久し振りのオーツだよ_b0062090_23264841.jpg

ずっと上手に食べられなかったけどオーツの殻剥き上達したかな?

久し振りのオーツだよ_b0062090_23294712.jpg

ガツガツと喜んで食べています。
殻剥きも上達したようです。
美味しそうにオーツ食べています。

今日はミチルのケージ置き場を移動させ、遊び場を他にも作ってみました。
片付ける方で2日間も費やしてしまってクタクタです。
予想通りミチルはケージの場所が変わったり、見慣れない遊び場に警戒していましたけど(苦笑)

移動後の画像は明日にでも。
------------------------------------------
体重:30.5g 
------------------------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しました。
皆さんのポチッがミチルを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
またミチルのPBFD治療を知って頂く為、再度のぽちっお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2009-03-08 23:34 | ミチル(セキセイインコ)
<< ミチルエリアを模様替え 鷹の爪で遊ぼう☆ >>