人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペレット完全制覇?! ペレットぺろり~☆ >>
ペレット発送のお知らせ & スパイラルライト
お昼休み中のきりつまです。

『ペレットお裾分け企画』8日までにメールを頂いている方の分は昨日発送メールを送らせて頂き、商品も本日投函致しました。
8日までに希望メールを送っているのに発送メールが届いていないよ?という方がいらしたら、再度メールまたはコメントお願いします。
9日に依頼頂いた方へは今晩お返事のメールを送らせて頂きます。
発送は明日の予定です。

今晩まで受付しておりますが、思っていたより多くの方に希望を頂いたので、無駄になってしまう量がほとんど無いと思います。
参加して下さった皆様ありがとうございます。

近々、第二弾も計画中です。(今回希望された方にはオマケとして入っています)


さて、いきなり話が変わりますが、今日は関東地方はお天気悪いですね。
横浜は雨が雪に変わるかも?というような天気予報でした。
今朝、家を出る時にリビングの電気を消したら真っ暗で、リビングとキッチンの間にある小さいライトを点けて出てきました。
こんな日は「やっぱりスパイラルライトが欲しいなぁ…」と思うのです。


実は基本、毎朝暗いんです。朝6時55分に家を出るのでね(笑)
ただ天気予報で晴れだと分かっている日は日の出と共に部屋が明るくなるのが分かっているので安心なのですが、曇りや雨の日は1日暗いと分かっているので気になってしまうのです。
1日中お留守番なのに更に1日中真っ暗じゃ可哀想なので…。
甘やかし?(苦笑)

スタンドは家に余っている物で対応出来ると思うし、今保温電球で使用しているジェックスのサーモスタットがライトのON/OFFタイマーが付いているので、ホントに後は電球だけなのです。

暗い日が多い冬の期間が一番活躍すると思うので決断するなら早くしなくちゃなぁ~。
安いライトとリンクしている6000円のライト……更に迷う~っ!
(今買おうとしているのは6000円の方)


セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しました。
ミチルが少しでも回復に向かうように、またミチルのPBFD治療を知って頂く為にもポチッとお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2009-01-09 12:46 | インコ(飼育環境)
<< ペレット完全制覇?! ペレットぺろり~☆ >>