「ほっ」と。キャンペーン
<< 8回目の通院 ミチルにクリスマスケーキのプレゼント >>
生還……ご無沙汰しておりました
大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

ブログ更新出来なかった言い訳ですが(苦笑)
昨年12月21日夜から38~39度の発熱が続き、29日に少し体調が良くなったのですが、年始の準備をしたり、きりおくんの実家に挨拶へ行ったりしたら、30日の晩に39度超えの発熱が12時間も続いてめっちゃしんどかったです。
なんとかお元日には37度に熱は下がったのですが、大晦日辺りから薬のせいで胃が荒れて胃痛に苦しんだ年明けでした。
2日には胃痛も落ち着いてきて、ようやく人並みの生活に復帰できました。

ミチルはというと、私が不調の間はきりおくんが遊んでくれていました。
それまで2回くらいしか会ったことがなくて、どうやらミチルは人見知りっ子らしく(ママ曰く「神経質で人見知りなんて飼い主そっくりね~(笑)」)、きりおくんが指を出しても拒否していたのです。
それが私がお布団の中でうんうん唸っている間にすっかり仲良くなっていて、私がリビング隣の和室で寝ていると「頭に乗るなよ~」「おいで~。おっ!ホントに来た♪」と、きりおくんの楽しそうな声が聞こえてきて、微笑ましかったです(笑)

10日間で4キロも体重が落ちてしまったのでヘロヘロですが、少しづつ食事もおせちをつまめるようになったので、仕事初めには体力戻りそうです。

その前に明日はミチルの病院です。
12月27日に行った病院記事もまだブログ更新出来ていないので、今日明日中にはUPしようと思います。

そんなこんなで2008年最後の10日間大半をお布団の中で終え、2009年元旦をお布団の中で迎えた私ですがミチルと共に本年もどうぞ宜しくお願い致します。

b0062090_2325022.jpg

39度表示の体温計を一緒にチェックしてくれるミチルさん。
※とりきちさん、 フィードカップなんとか設置出来ましたー☆


セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しました。
ミチルが少しでも回復に向かうように、またミチルのPBFD治療を知って頂く為にもポチッとお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2009-01-03 23:07 | ミチル(セキセイインコ)
<< 8回目の通院 ミチルにクリスマスケーキのプレゼント >>