人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デジカメ奉行でしゅ ◆お裾分け◆ズプリーム・オーガ... >>
第2ラウンド!対決☆ゴーゴーインコ
『ペレット小分け企画』に早くも何名かご参加下さいましてありがとうございます。
やはり皆さん1キロという大袋に購入を躊躇されているのですね。
まだまだ募集中でーす☆


今日もミチルさんは元気いっぱいです。
小松菜を食べながらゴーゴーインコに第2ラウンドを挑んでいました。
第2ラウンド!対決☆ゴーゴーインコ_b0062090_23303670.jpg

背後から攻撃でしゅ!

第2ラウンド!対決☆ゴーゴーインコ_b0062090_23314936.jpg

必殺一輪車でしゅ!

最終的には反則の飛び技を披露です。


夕飯がてらりんごのコンポートを作りました。
先日、両親がりんご狩りに行ったので箱で送ってくれたのです。←昨年も貰いました
第2ラウンド!対決☆ゴーゴーインコ_b0062090_23404758.jpg


今日は普通にお水にレモンとお砂糖とスパイスを入れただけのノーマルタイプ。
第2ラウンド!対決☆ゴーゴーインコ_b0062090_23414832.jpg


実は昨日赤ワインでも作ってみました。
第2ラウンド!対決☆ゴーゴーインコ_b0062090_23423059.jpg

黒すぎてまるで羊羹のようですね(笑)

でもどちらもとても美味しかったです☆
圧力鍋で作ったのであっという間に出来ちゃいます。
昨日3分の圧力で割としっかりした仕上がりだったので、今日は4分やってみたら煮崩れしてしちゃいました。
ワインとお水の違いかな?
でも一人で食べるから別に煮崩れしていても構いませんけどね。
寧ろ煮崩れているの好きですよ。ジャムのようで。
私、フルーツの中でりんごが1番好きみたいです。
100%りんごジュース大好きですし。
更に暖かい料理が好きなのでりんごのコンポート最強です☆
……りんごジュースをマグカップでレンジでチン☆するのも好きなんです(爆)オレンジジュースでもOK。 ←みんなにドン引きされますけどね


第2ラウンド!対決☆ゴーゴーインコ_b0062090_23493643.jpg

味が付いているからってボクにりんごくれなかったでしゅ!
いいでしゅよ、ボクは豆苗さんが大好きでしゅから!
私「ミチル、体のバランスがなんか変ですけど?」


セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しました。
アイコンをポチッとして頂けるとミチルも私も嬉しいです☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2008-12-09 23:52 | ミチル(セキセイインコ)
<< デジカメ奉行でしゅ ◆お裾分け◆ズプリーム・オーガ... >>